昨日は桑名さんの命日でしてね。

渋谷のクロコダイルに
会いに行って来ましたルンルン


ライブ後、
どっかに生ビール飲みに行こうと思ったんやけど

記憶が鮮明なうちに
ブログを書こうと思って

妻が寝てる横で
一人飲み生ビールしながら書いてます照れ


桑名さんと出会ったのは
ほんまににひょんな事からなんです。


僕が吉本の養成所に通ってた時に
たまたま出会ったのが

桑名さんの元付き人、
そしてマネージャー、
そして事務所の社長に上り詰めた方で。

僕は養成所在学中に新喜劇に入ったんやけど
1年ちょっとでやめてもうてねアセアセ

そんときにうちの事務所で
アルバイトせえへんかって社長に誘われ、
初めて桑名さんとお会いしたんです。


みなさん知ってます?

付き人と、ローディーの違い爆笑


僕は付き人でも、ローディーでもなく
ただの事務所のアルバイトやったんやけど

桑名さんがある映画の出演が決まった時に
バーターで出して頂けたんがきっかけで、
色んなお話しをさせて頂けたんですおねがい

かなり省略してるわ笑い泣き


美勇士の歌声聴いてると、
やっぱり似てるわ桑名さんの声と。

当たり前なんやけどルンルン


もう何を書きたいんかわかようになったアセアセ


風呂入ってないけどもう遅いから
シャワーして寝ま~す。


めっちゃ最高な1日やってん。


お休みなさい。