昨日は
義母東京滞在最終日だったので

妻の誕生日を一緒に
お祝いしてきました誕生日ケーキ


ずっと行ってみたいと思ってた
新宿ワシントンホテル内にある


『ざうお』さん波


釣りが出来て、
釣った魚をその場で料理してくれるんですウインク


残念ながら妻の大好物の
まぐろはいなかったけど笑い泣き


だから、
叶家は釣りではなく
釣り針漁を楽しみましたおねがい


お義母さんが一生懸命
あわびを釣ろうとされてましたが

食われてたまるかって!

いわんばかりの力で
カゴにくっついてて

針にかませるのも
かなり苦戦してましたよ笑い泣き


妻も海老と葛藤しましたが
残念ながら敗北だったし笑い泣き


そこで僕の登場キラキラ


どうです?

初めての漁で
しっぽにがっつり針が引っ掛かりグラサン



あれ!?

だから、


僕にはしっぽだけだったのかタラータラー


けど
海老以外にさざえやあわびを


焼きやバターあえにしてもらい


お刺身にもしてもらったんで
こっちは普通食べさせてくれました笑い泣き


しっぽは一人で3つ食べましたけどねチュー


誕生日おめでとう乾杯したとき

出遅れた妻だけ、

グラス届いてないぞ笑い泣き



今まで内緒にしてましたが、




実は僕!!!

海老食べたんですよチョキ



誕生日おめでとう誕生日ケーキ