昨日もくら寿司に行って来たけど
その目的は、


野菜巻きニコニコ


シャリの変わりに大根が
酢つけになってるんです爆笑

叶家はいつもシャリ小を
お願いしてるんで
(くら寿司は出来ません)
はまるかなと思ったけど

これはこれで美味しいけど
やっぱりちょっとでも
ご飯が入ってるのがいいですねおねがい


昨日もともちゃんと一緒に行き


日本酒まで頂きました日本酒
もともと妻はあんまり生ビール
飲めないから
一緒に飲める人がいると
進みますよね笑い泣き


今年は冷やし中華食べられなかったから
ずっと気になってたくら寿司の冷やし中華びっくり

美味しかったけど
叶は満月さん冷やし中華が
世界で1番好きだなラブラブ
(大将~今度サービス待ってます)


池袋から新宿に移動し
福ちゃんと合流口笛


知る人と知る、三平さんです生ビール


ジョッキがデカイんですよ笑い泣き


そして定番のプレイと


玉子が固いオムライスグラサン
全然ふわふわじゃないんですけど
この固さが好きな人もいっぱいいてねグリーンハーツ


お店入った時は明るかったのに
もちろん帰る頃には真っ暗に
なってましたキラキラキラキラキラキラ

店を出て僕が妻に、
いつの間に新宿に来たの?
って聞いたらしい。

この人もう長くないなと思ったみたいね笑い泣き