くら寿司で
ふぐフェアをやってたので
行ってきました照れ


そこでびっくりしたのが、
くら寿司からぐるっと
見渡すと、スシロー、大江戸寿司、
あと、初めて見た回転寿司が!!

池袋に叶家の大好物
回転寿司があるなんて
こんなにいっぱいあるなんで
素敵過ぎるブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハートハート


くら寿司な、
ふぐフェア期間は終わったと
思うけど、


ふぐ3貫盛り、


てっさ、


なんとかユッケ風と、
めっちゃ堪能しましたニコニコ

くら寿司も誘惑が多くて、


海老天ぷらを食べたら
めっちゃ、美味しかったんで


天ぷら盛り合わせを追加笑い泣き


まだこりずに、
海老マヨと、


コーン🌽揚げ口笛


なんとここで、
海老にまた戻り、


〆は茶碗蒸しに、


妻は大学芋でしたおねがい


この日は、
五皿以上食べたので、


びっくらポンが出来て
見事景品当たりましたキラキラ


一番岳驚いたのは、
アルコールは全て
セルフサービスなんですねびっくり

これはナイスだわ~
効率いいもんね口笛

とても美味しかったです🎶