こんばんはラブラブ

みてみて~音譜

photo:01



前にサマンサタバサで買った定期and小銭入れにストラップを付けましたっo(^▽^)o
音譜
くま大好き~(o^^o)ラブラブ

ダッフィー、このくま、もう一匹くまをバッグやストラップに付けていたら
友達に一言!!

クマつきすぎ!!!(笑)
どれかに絞りなさい!(笑)

といわれました\(^o^)/あせる

気にしない…!合格



定期入れかわいいでしょっ(*^^*)ドキドキドキドキ

サマンサタバサラブラブそして小花柄ラブラブラブラブラブラブそしてリボンドキドキドキドキドキドキ
私的にめちゃくちゃツボなんです(*^o^*)ドキドキドキドキドキドキ

やっぱり私サマンサタバサのお店が好きーっ(*^^*)音譜

今度はバッグも買おうかなぁアップ

お年玉で( *`ω´) !

…ってお年玉まだ貰えるのかなぁ?( *`ω´) (笑)

もしかしたらあげる方だったりして\(^o^)/

…こうやって知らぬ間に大人になって行くのね…( ; ; )あせる