かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-201008242258000.jpg

今日はこの3人でお仕事一緒だったょ~ラブラブ!

真知りささんリボンがアシスタントをつとめる番組で

さくちゃんリボンand私が



かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-201008242301000.jpg
「つながるセブン」という番組に
ゲストとして生出演しましたチョキ




Re:Play-Girlsのお話をたくさんしましたドキドキ


予告VTRを流した時に
血がたくさん出てすごいですね~

と司会の方がおっしゃって


私は

はいラブラブ!キラキラ返り血がすごかったですよっアップキラキララブラブ!キラキラ


と元気よく答えたのですが

ちょっと発言が危なかったですね(笑)



なにわともあれラブラブ!


すごく楽しかったですドキドキ


日曜は横浜ブリリアショートショートシアターでイベントなので



早くこのブログを見てくれてる人に会いたいラブラブ!ドキドキ


たのしみだなぁドキドキドキドキ