かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-201008231850000.jpg
こんにちは★
 
おとといと昨日は舞台挨拶が豊川でありました★☆
 
 
来てくださった方本当にありがとうございました(^O^*)
 
 
舞台挨拶中ファンの方の姿が見えました☆
 
 
「かほっちー」って言ってくれた方もいましたね(*^□^*)本当にありがとう!
 
 
 
これなかった方かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-o0020002010466836873.gif
六本木での公開が決定して、東京での舞台挨拶もやる事が決まったのでよかったら会いに来てねかの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-o0020002010509432249.gif
 
 
えっと、突然ですがお知らせ~☆明日生放送に出演します~\(^o^*)
 
 
映画で共演させていただいた真知りささんがアシスタントをしていらっしゃる番組
 
J:COM「つながるセブン」19:00~19:55 地上デジタル11ch アナログ2chで放送ですφ(.. )かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-DIMG0061.gif
 
 
佐藤のさくちゃんと出演させていただきますかの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-o0020002010554843261.gif
 
 
よかったらリプレイボーイズの皆さんみてくださいかの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-image031.gifかの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-o0020002010509432249.gif
 
 
 
リプレイガールズの魅力がたくさん伝わりますよおにかの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-o0020002010382617787.gifかの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-o0020002010466836873.gif