オランダに。

なんちゃってべーっだ!






監督に会いました。
かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-201006192343000.jpg
なんちゃってべーっだ!



熱い戦いでしたね。日本対オランダ戦!!


さくちゃんとオランダではなく東京ドームに行き応援しましたょーキラキラ


かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-201006192327000.jpg
はい。私達今週は週4日会ってます(笑)


これはホントべーっだ!





サッカーは父と兄が好きでね

小さい頃から観てたんです目

でもにわかですごめんなさい(笑)

ちなみに日本のチームだと家族みんな鹿島アントラーズが好きですドキドキドキドキドキドキ


私が小さい頃は鹿島まで観戦に行ってました(o^∀^o)キラキラ



今日の日本対オランダ試合は1-0という結果だったね(*_*)

残念...


オランダは強豪チームだょねショック!あせる

1点決められてしまったけど頑張って日本はたくさん守ってた!!

シュートもしていたキラキラ

会場の雰囲気が楽しめたのでよかったですドキドキドキドキドキドキ

次のデンマーク戦も頑張ってほしいですラブラブ!


今日兄にユニホームを借りましたワンピース


実はユニホームは日本じゃなくてフランスなのはここだけの話デス(笑)



青だからばれないキラキラ(笑)
かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-201006192326000.jpg