質問返しパート2いきますニコニコ音符

昨日の書き方に語弊があったみたいで…

今回はここまでって書いたんですが、半分づつ分けてまず16この質問に答えようと思ったんですしょぼん

ちゃんと時間内に質問してくれた方はみなさん答えますニコニコ

勘違いをさせてしまってごめんなさいショック!あせる

では、残りの半分いきます音符

もし、間違って抜けちゃってる質問あったら、ほんとうにすみませんショック!あせる
もしあったら言ってください音符


【Q.夏帆ちゃんの恋愛対象としては上下何歳まで?

そして、恋愛・結婚するとした場合一番気にすることは?】




下は5歳、上は20歳くらい音譜年を取るとまた変わってくると思うけど、今はこのくらいだと思いますひらめき電球


お互い好きかどうかビックリマーク2






【Q.かの夏帆さんから見て、可愛いと思う(好感が持てる)女性はどんな人ですか?

服装、外見(髪型など)、しぐさの3点でお願いします。】




服装はふわゆるな感じとか女の子らしい服が似合う人星外見はショートカットが似合う人キラキラ
しぐさは…普段あまり意識してなくてわからないので、逆にどういうのが良いか聞きたいですハート







【Q.幼馴染み役と押し掛け女房役どっちの役を演じたいでありますかねぃ?】




押し掛け女房ってなぁに目???初めて聞く単語うう


幼馴染み役を希望しまーす歯






【Q.足の裏とかわき腹をくすぐられたら、笑うのを我慢出来ますか?

それとも大爆笑して笑い転げちゃいますか?】




ぜったい大爆笑派ですかお笑






【Q.これからの目標、夢は?仕事面とプライベート面の。】




仕事面では、かの夏帆をたくさんの人に好きになってもらえたらいいなぁ。
プライベート面では、二ヶ国語マスターするキラキラ






【Q.ファンからのお土産とかプレゼント食い気と物欲、どちらが嬉しい?(笑)】




きゃーニコニコどちらも嬉しいですニコニコラブラブ
しいて言うなら…食べものは食べたら目の前からはかなく消えるから笑物欲です(笑)






【Q.夏帆ちゃんはスカートとパンツのどっちのファッションが好きですか?

あとファッションのこだわりポイントを教えて!】




断然スカート派です音符
どこかに女の子らしさが残るようにしていますニコニコ




【Q.近い将来本当に好きな人が現れたら仕事と恋人 どっちをとります?】


仕事です!!

先に謝っときます。未来の恋人になる方ごめんなさい(笑)




【Q.好きな(よく着る)洋服のブランドって何ですか?】



ラグナムーンやR・FやINGNIですリボン


【Q.かほりんお気に入りの食べ物屋さんあったらメニュー共々教えてくれませんか?】




えっとえっとラブラブ!
千宴のもつ鍋ニコニコキラキラよく事務所の方と行きます音符

チョコが好きだったらMarry'sのキャンディーインチョコレート食べてみてくださいドキドキ(これはMarry'sという店のお持ち帰り用なのですがあせる)

もともとあるグラドルの方からの差し入れで頂いたんですが、おいしくてハマっちゃいました音符




【Q.質問は、名古屋で撮影会して欲しいんです。】




私もぜひ地方に行きたいです~ラブラブ




【Q.ストレートパーマか縮毛かけてますか?】

縮毛かけてますキラキラ




【Q.ドラえもんの道具で一つだけ現実になるとしたら…?】

ぜぇっったい!!キラキラ
どこでもドア~ラブラブ!

小さい頃歩いててしばらく目つぶって、目あけたらもしかしたら目の前に出てくるんじゃないかと何回も実験したなニコニコキラキラ
電柱ぶつかって以来してない…('・ω・`)!




【Q.関西方面でもかの夏帆に会えますか?】

いまのところないですしょぼん
ごめんなさいしょぼん私も関西でお仕事できるように頑張りますキラキラ
プレゼントうれしかったですドキドキ




【Q.舞台や番組で共演したいタレントさんは?化粧ポーチのその後は】

宮崎あおいちゃんドキドキ
それかYUIちゃんキラキラ
化粧ポーチは無くしたまま帰ってきませんしょぼん




おまけ【Q.大学で学んだことをどのように将来に生かしていこうと思っていますか?】

語学や、海外の文化など勉強しているので、他の国の人とかかわる時に役立ったらいいなと思います音符


次回質問コーナーやる時は時間ぴったりまでの質問に答えますショック!

今回は10分だけすぎちゃっていて1つだけだったので答えましたクローバー