こんばんは~キラキラ


今日は舞台の仕込み日だったのでキャストはオフでした星



なので『行けるときに行かなくちゃ!』をモットーに大学行ってがり勉くんになってきました~歯

櫻の園のメンバーは現役の学生が多いんだぁネコ

3年生はたくさんお仕事したいからハート必修科目以外は

出席日数をあまり気にしなくてテスト重視の教科を入れてみましたアゲアゲにこっ

ぱーぺきッッハート
でもテスト重視とか大丈夫かな笑って感じだけどがんばる!

帰りは舞台上でつけるカチューシャで良さそうなのがあったから買って帰ってきたよハート


桜華学園は、校則の厳しい学校だから、地味だけど派手な黒のキラキラしたのにしました歯


夜は久しぶりに時間ができたので、ぺたしてくれた方のブログとか遊びにいっちゃいましたにこっ


アメブロっていいねハート

ぺた、プチメちゃんと見てますドキドキいつもありがとうドキドキ

櫻の園メンバーのとこにも遊びに行ってぺたぺたしたよぉきゃはっ♪


こうやって交流するのたのしいなっにこっ



みんなも明日もがんばろうねハート

おやすみ星
かの夏帆オフィシャルブログ「ほかほかびより」Powered by Ameba-200904152050001.jpg