今年も、ぁとわずかになりました、、☆



思い返してみると今年一年いろんな事があったなぁ



すごいあっという間の1年でした☆



今年はめちゃくちゃ校則の厳しい高校を卒業できた事が本当に嬉しかった☆いろんな事に耐えていたから色々と成長したんじゃないかなッて思うし、これからどんだけ厳しい環境にいても全然やっていける気がします



それから受験して大学に入学して、夏帆を取り巻く環境がめまぐるしくかわって、慣れない環境であまりお仕事もできなかったのがすごい心残りです(pv_v`q)



YUIさんの曲の歌詞に『やり残した事がまだありそうで焦る』っていうのがあるんですが、今まさにそんな感じです



2008年はプライベートも仕事もすごく充実させたいです!!!!



お仕事を本当にもッと頑張リたい!!!!





来年はついに20歳になります!来年は悔いの残らない1年にしたいです。



2007年たのしかったな(*^▽^*)/それは友達やファンの人がいてくれたから楽しかったって言えるんだよね(〇´ω`〇)

来年も楽しい1年になるといいな☆