明日ゎGIRLs-RockPop stadium Vol.3です(*´∀`*)ノ



(GIRLs-RockPop stadiumとはライヴの名前です☆)



またライヴMCをやらせていただいちゃいますo((*^▽^*))o



夏帆GIRLs-RockPop stadiumのVol.1~Vol.3のMC全部やらせていただいちゃってるんですっo((*^▽^*))o



本当に嬉しいですねゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ



今回ゎMCを一人で担当するので、ドッキドキですが、



頑張りたいと思います!!!!



同じ事務所のあさ美チャンゃ彩チャンゃ夏帆のスキな山本彩乃チャンが歌うのを生で見れるから嬉しかったりします(*´∀`*)ノ



ぁさ美チャンは夏帆に紹介されるの恥ずかしいって言ってたけど・・・(笑)



ゝ(▽`*ゝ)たっのしみ~(ノ*´▽)ノ



みんなもGIRLs-RockPop stadium遊びに来てくださいね☆☆



チケット残りわずかです!いそげぇ~o((*^▽^*))o