こんにちゎ(*´∀`*)ノ今日の文章は長いですよッ

こないだ学校の校外学習があって、その時に今まで練習してきた、クラスのダンスの発表がありました

結果は大大大成功でした(*V∀V*)



キャンプファイヤーをやって、その火のまわりを囲うようにしてダンスを発表したんですo((*^▽^*))o

夏帆はダンスの初心者だったんだけど、ダンスリーダーになって、

みんなょりも早くダンスを覚えなくっちゃいけなかったけど、

本当にそれはやりがいのぁる事でした('-'*)

リーダー同士で放課後にダンスを考えたり、

DVDを何回も見て研究したりするのが、すっごく楽しかったです(*^∀^*)

その後にクラスに戻ってみんなにダンスを教ぇたり、

みんなであわせて踊るのも本当に楽しかったッ(*´∀`*)ノ



いつも皆ダンスを踊ってるときは笑顔だったなぁ

先生も一緒にダンスを覚えてくれて、一緒に踊ったんだょ



本番は失敗してもいいから楽しくやろうって思って楽しく踊れましたぁ(*^∀^*)

それでネ、キャンプファイヤーが終わってから打ち上げ花火があがったんだぁ

まさかココから花火が鳴るなんて?!って感じで、すごぃ感動でした(☆∀☆)



そこで写真をいっぱぃ撮ったんだけどネ、現像したらたーーーーッくさんの白い光が写っていました☆

はじめは心霊写真だっ!ってびっくりしたんだけど、

「この光は楽しいところに写るんだよ☆」

って言っていてました(*^∀^*)

その写真はなにを写したのかもゎかんないくらい、たくさんの白い光でうめつくされてました('-'*)

それを見るのは初めてでびっくりしました



なんか感想文みたぃになっちゃった(*V∀V*)笑

本当に楽しかったなぁ(*^_^*)青春だぁ感想文おしまい☆☆