インタビューしてきました(*^□^*)♪



そぉです!もう気付いている方もいるね(o^o^o)



映画『SEX AND THE CITY』に出演していらっしゃるハリウッドスターのジェイソン・ルイス様が来日するという事で会いに行ってきたんです~(*^_^*)





この作品は女の友情や恋愛をとてもリアルに描いていて、所々くすっと笑えたりして涙くんもホロッとでたりしちゃったり(o^o^o)



大人気なわけがわかりました(o^∀^o)



ジェイソン・ルイスさんが演じるスミスは男性キャラクターの中で一番人気なんですょ☆



カメラが回ってぃなぃところでもたくさん話かけてくれて、とてもとてもとても素敵な方でした)^o^(



ほっぺにキスもしてもらっちゃった(*^_^*)♪女性ファンの方々すみません(^o^;







ジェイソン・ルイスさんが

"How old are you?゛

っておっしゃって、あッ!これ英語の授業できいた事あるぞ!!と思って(笑)



あいむナインティーン!!



って返したら



Oh Baby~♪(赤ちゃ~ん)

と言われちゃいました(o‘∀‘o)あはは



『加藤夏希のトレンドアイズ』の番組でOAは8月12日ですヾ(=^▽^=)ノBS日テレで23時から放送ですっ♪



そして☆全然別の話ですが、今日からスクランブルエッグさんというサイトで水着グラビアが掲載されています(*^_^*)





これを見て暑い夏を吹き飛ばして涼しい気分になってくださいo(^-^)o

では、ばばーい♪