こんにちゎぁ



この記事の一個前の記事(昨日書いたもの★)っていつから公開されてたんだろぅ??



昨日ヤプログさんまたぉかしくってちゃんと投稿されてたか不安だったけど、



ちゃんとできてたのかな?



昨日ゎ今泉麗香チャンと一緒にMCだったんだぁ写真の右の子だょ



ミスマガジンに選考中の子です



そして真ん中の子ゎ朝倉みかんちゃんです



大阪からびゅーんっと来たみたいです



有希チャンとも仲良くなったのに写真撮りそびれたぁッ



ショック





そして昨日お母さんから「いつもMC頑張ってるから」って言ってプレゼントもらぃました



嬉しいぃぃσ(*´∀`*)





そぅそぅ・・・夏帆風邪ひきました・・・(´;ω;`)昨日そんな予感ゎしてました



家族みんなで風邪ひきました(*´∀`*)早く治しま~すッ