こんにちは(=^∀^=)



先日大学の入学式がありました



スーツ着たよ☆



大学生にみえるかなーッ?笑



時間割りを自分で作るのが初めてだから



わけわからなくなりながらも頑張ってマス☆



新しい友達もたっくさんできて気の合う子もできたからよかった☆



そぉ!!みんな聞いて(pД`q)!!



今日電車にのってから携帯で乗り換え案内のHPを見たら



乗るの間違えちゃってたのに気づいてて急いで電車から降りたんだあ!!



そしたら携帯を落としちゃったの(pД`q)



しかもうまい事電車とホームのあの隙間に…(≧д≦)ノ



そしてホームから隙間をのぞいてしばらくぽかーん(・д・;)!!!!



電車に乗っている人からの強い視線を感じつつ



駅員サンのとこまでだっしゅε=ヾ( ;ω;)ノ゙



「僕は棒を持ってないから取れない。」



もぉ半泣きだょぉ(p_q)



いそいで改札にいる駅員サンのとこまで本気だっしゅ(pД`q)



「朝のラッシュでいそがしくて手があいてないから!!」



しばらく待って他の駅員サンがあの細長い棒をもってでてきてくれました(pД`q)



アナタ神様アルヨー・。o゚(p´□'q)゚o。!!!!



そしてなんとか救出してくれました(≧ε≦;)



壊れてなくってよかった・。o゚(p´□'q)゚o。



かほ人生であんなにあせったの初めてです!!(p_q)