昨日はおばあちゃんちにお泊まりしました♪



そして今日は初☆ゲルマニウム温浴しちゃぃました(*≧∪≦*)



専用の服に着替えて~♪





いざッ☆出陣♪

42℃のゲルマのお湯に足と手をいれます☆



口もとからゎ蒸気がでてきます♪



係りのぉ姉さんに服の上から更にタオルをまかれました\(~o~)/

15分後☆

あついょ―!!!

暑くてもぉ無理っヽ(´―`)ノ!!!



その後さらに5分やりました(´`)最初20分間って聞いてきっと短くて足りないかなって思ってたけど予想以上に長かったょ!さらさらの汗をかいてスッキリ☆



それからバイキングへ(≧ω≦)♪



せっかくゲルマニウムでデトックスしたのにたくさん食べちゃった(´H`)



プラマイゼロ

むしろマ~イヽ(´▽`)/

だょね(笑)

たのしい2日間デートでした☆



みんなにおしらせっ(≧ω≦)



かほが出演してるドラマ



東京ゴーストトリップの



1話~3話が



4/28 12:00~5/711:59までの間、インターネットサイトのバンダイチャンネルさんで無料配信されます(*^□^*)



見れなかったとゅぅ人はこのチャンスに是非ご覧くださぃッ☆



詳しくはこちら☆http://www.bーch.com/



まったねぇ~☆