昨日電車ですごい人を見ました。



かほはつり革につかまって立っていて、前に座っていた女性が浴衣を着ていたんです(o^o^o)



その女性は眠たかったみたいで、上半身がゆっらゆらしてぃました。



その揺れがもぅ尋常じゃなぃんです!!

メトロノームかっ!!って位に。



危なっかしぃなぁと思ってみていたら



次の瞬間\(^O^)/!!





隣に座っていた男性のあごに向かってずこーんΣ( ̄□ ̄;)!!!



と頭からアタックしてぃるでゎないですかッ!!(笑)





かほ唖然。



女性すやすや。



男性真顔。



男性の逆の隣の男性唖然。



当事者の2人はいたって何事もなかったかのょぅに振る舞っているのです(笑)





いやいやいや!!(笑)



と思った人が車内には少なくとも2人いたと思います。

私ー。ともう1人の唖然としている男性。





なにか分かりあえた気がした2人はまったく面識がない人だったのですが顔を見合せて、笑いをこらえきれず笑ってしまぃました(笑)





かほは笑いがとまらなくなっちゃって気持ち悪い人っぽくなってきたのでその後車両をさりげなく変えました(o^o^o)





一番気まずかったのが、

顔を見合せて笑った男性が読んでいたスポーツ新聞にかほが載っていた事ですなヽ(´▽`)/



みんなも電車での居眠りは気を付けてね(o^o^o)