こんばんわー。 中学1年のかのでーす(*^^*) 今日はずぅっーと塾でした(´д`|||) もうすぐ、中間テスト何で仕方ないんですけどねwww 目指すわ、5教科80点です!! しかも、副教科が入ってくるので結構ピンチです(゜ロ゜) あー、ヤバイどーしよー。って感じです。 明日も塾なんでそろそろ寝まーす(-.-)Zzz・・・・ あ、また良かったらつまんないブログですけど見てくださいね♪ でゎでゎあでゅー♥