一週間ほど前ですが、

 

静岡から福岡への途中

 

SAで少し寝ました。

 

四時間くらい?

 

美東SAだったと思います。

 

今回も別にブログに書くほどのことは何もないのだけど、

 

ずっと記録しているので、

 

書きました。

 

去年の十月七日に「とうとうキャンピングカーがやってきました」

 

と書いてあるので、

 

もう一年以上過ぎたんですね。

 

想像していたより泊まっていないかなあ。

 

結局なんとなく宿をとってしまうんですよね。

 

けどいざとなったらとれなくてもいいというのがあるから

 

気が楽です。

 

取材とか、

 

静岡福岡の往復とかではなく

 

純粋に「旅行」がしたいです。

 

写真は記事とは関係なく

 

こたつを楽しむハナちゃんです。