こんばんは、鹿乃です。

私がEDテーマ曲を担当させていただいている
TVアニメ「ヘヴィーオブジェクト」の放送が先週からはじまりました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

TOKYO MX  毎週金曜日 24:30~
MBS  毎週土曜日 27:28~
テレビ愛知  毎週土曜日 26:20~
BS11     毎週日曜日 24:00~
AT-X 毎週日曜日 24:00~ 他


詳しくは公式HPと公式Twitterでご確認ください。

http://heavyobject.net/
https://twitter.com/ho_anime

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

見逃してしまった!住んでいるところで放送されていない!
という方も安心してください。

こちらのニコニコ生放送チャンネルで配信、
また動画も観れるようになっています。
http://ch.nicovideo.jp/heavyobject



一話目は私が歌うED主題歌「ディアブレイブ」は流れなかったのですが、
明日の二話目で流れます!はあああ緊張…と、その倍で楽しみです。

是非、聴いてください。そして、一言でもいいので感想をください。
アニメの感想をTwitterで呟く場合は「#heavyobject」のハッシュタグをご活用ください。

感想をもらえると嬉しいし、次も頑張ろう。もっともっと頑張ろうという気持ちになります。感想やリプライなんてどうせ読んでないでしょ~って思われているかもしれませんがそんなことはなくて、きっとそれは私だけじゃなくて、感想や応援の力って本当にすごいんです!

語彙力がなくてまとまりのない伝わりづらい文章になってきてしまいましたが、つまりなにがいいたいかって言うと「たくさん聴いてもらって、あわよくば、ご負担じゃなければ一言感想欲しいな。欲しいな欲しいなチラチラッ」ですね。



自分の好きなこと、嫌いなこと、思っていることを言葉にして人に伝えるのは恥ずかしくて悪いことなのかなって思ってあまり大っぴらに発信していくことはしなかったのですが、それじゃダメだな~と最近思い努力をすることにしました。みんなのことたくさん教えて!知りたい!って教えて、伝えてもらっているばかりじゃダメですよね。

なので今年も残すところあと二ヶ月ですが素直に生きます。見守っていてください。

ディアブレイブ <アーティスト盤> (TV アニメ 「へヴィーオブジェクト」 エンディングテーマ)/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,620
Amazon.co.jp