ネットニュースを見ていたら吉田羊さんが
アンティーク着物で徹子の部屋に出演されていました
ヘェ~
アンティークと現代着物のミックスですね


吉田羊 着物で検索したら沢山の画像が(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
スクショしました
私物も有るらしく、着物好きとの事
女優さんなので何でもお似合いなのですが、それにしても
着せられている感が全く無くて、着こなしも素敵です
身長を検索したら、163cmでした
対丈で着られている着物もあるし
ブーツ、手袋多用されてますね

お好みは、どれですか?




これは、かっこいい系のコーデ
かっこいい系が苦手な私は、とても参考になります


圧巻のアンティークの振り袖と
全く雰囲気の違うコーデ、流石でございます

急に吉田羊さんが好きになりました