気軽に茶席のお手伝いを引き受けたのですが

終始アタフタしていました

それに立ったり座ったりだったので筋肉痛になりました

 




都忘れの花が生き生きとしています

お菓子 水本さん 銘 薫風でした

お庭が驚く程綺麗でした

ドウダンツツジ

なんの木だろう〜小さい緑の花も可愛い
調べても分からない!



土日2日間だったので、着物は同じにしましたが
帯を替えました
二日目
自分的には全く違うつもりでしたが
後で写真で確認したら同じ様な帯でした、、、、、
気が付かないレベルかも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

結局、四月は三回の手伝いに行って来ました
とても疲れましたが、とても勉強なりました
分からない事ばかりでしたが
皆様、丁寧に教えて下さるし
向上心をお持ちで意欲的な方ばかりなので刺激になりました