タビックス(足袋の形のソックス)より
足袋の方が好きだったのですが
草履を変えたら、タビックスが履きやすくなりました

足の形は色々ですが
私は足が、とても大きく指が長く、甲薄のなので
タビックスを履くと、指が自由になり過ぎて
台から、はみ出て危険でした

新しく買った草履が、足にあっていたので
タビックスが大丈夫に、なりました
同じ悩みの方は、いませんか?
草履によって鼻緒穴の位置が違いますよ


レースのタビックスの話に戻ります
足が大きいのでLサイズを見つけるのが大変です
通常のタビックスは、男性用を履いています
可愛いデザインも有ります

夏に履きたいレースのタビックスは
男性用は見つからないので絶対にLサイズです 
LLサイズでも良い 笑

時々、チェックしていた靴下屋さんに
Lサイズが入荷してました
わぁ~い!

三枚で千円と
お値段もリーズナブルで嬉しい~
足裏に滑り留めも付いています

白、白、紺を買いました((o(^∇^)o))
夏はレース足袋、おすすめですよ
下駄もサンダルも素足で履きたいけど
擦れて、足が痛く汚くなるので履いています
日焼け防止にも、なります