先日、ワンコがいるお店へ行って来ましたきらきら

(いるお店っていうか、「行ったらいた」が正しい。)



そこのワンコが私になついてくれて、終始ベッタリ。


私が移動すれば、ワンコも移動。

3時間半位ベッタリでした。



「もう、このまま持って帰ってやろうか!ニヤッ

って位かわいくて、かな~り癒されてお店を出たんですが・・・




お店を出てからずっと身体がかゆい。

それはそれはかゆくて、一晩中かゆくて朝起きてびっくり。



全身に小さな湿疹・・・泣





特に変なもの食べた記憶もないし。


普段と違ったことといえば・・・・ワンコくらい汗 

そうは思いたくないけどワンコくらい。(完全にワンコだと思ってる)




え、でもでも!

今までそんなことなかったしア セ 


小さいころは少しあったけど。(あるんかい)



長時間べったりがいけなかった!?調子に乗ってチューとかしたのがいけなかった!?

それともそのワンコ限定!?(失礼です)




う~ん、なんだろう。

まさかの犬アレルギーってことはないと思うけど。


っていうか、犬アレルギーって聞いたことないです。

ちなみに私既に、猫アレルギーなので。



動物全般だめな子みたい ――――――チャビースカル




将来の淡い夢 : 愛犬とたわむれる。



断念か!!!!?泣


湿疹の原因。

真実が知りたいような、知りたくないような・・・。




※湿疹は1日でなくなりました。 ホッ