1月末で期限が切れるケイトスペードの5,000円分商品券。

無駄にするのは勿体無いと、ミッドランドへ。



今回狙うはトラベルポーチ♪
105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし* 105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし* 105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*

今ショップにある種類を並べて吟味。



どの柄にするかが決まれば

その柄の今ある在庫を出してきてもらって吟味 お花。

(1枚の布で作られているので、同じ柄でも見える部分で全然雰囲気が違います。)


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*

店頭に置いてあったものはピンクの花がメインでしたが


私は在庫としてあった中の

オレンジの花がメインのものを選びました♪お花。



レトロな柄がまたかわいいお花。




旅グッズを買うと旅行に行きたくなっちゃいますネ♪


1泊でもいいからほっこりどこかに行きたいな~。