King of 鬼まんじゅう!鬼まんじゅう (←私が作った絵文字です!?)


覚王山にある梅花堂さん。



小さい頃からここの鬼まんじゅうが大好きだったっけ。

あの頃は小さなお店だったのに、今や梅花堂ビル!!すごいなぁキャ


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*

なんか、ちょっと小さくなった? いや、私が大きくなっただけ?=3



しかしゴロゴロっとしたお芋はそのまんま。

ほんのりとした素朴な甘さも絶妙です♪


やっぱりキング!ここの鬼まんじゅうはスペシャルでした☆


う~ん、うましハート




梅花堂

名古屋市千種区末盛通1-6-2

052-751-8025 (電話して予約しておくと確実ですsao☆

不定休



*********************************


記事とは別件ですが覚王山繋がりで。



岡崎で有名なドーナツのお店。

ZARAMEさんの2号店がもうすぐ覚王山にオープンするみたいですね♪



先日栄に「はらドーナツ」2号店、そして3月には「クリスピー・クリーム・ドーナツ」、

今年の名古屋はドーナツ店ラッシュかな!?汗