やっと届いた~!


寝ている間履いてるだけで骨盤をサポートしてくれる

おやすみ骨盤サポートパンツ


ポチっとしてから2週間でやっと届きましたア セ


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*

一見普通の部屋着風ですが・・・


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*

内側のゴムがきゅっと骨盤を締めてくれます。



個人的にはもっときついのかな、って思ってたんですけど

履いて寝ることを考えればコレ位がちょうどいいのかも*




履くだけで骨盤が正しい位置に!!ニヤッきらきらきらきら


なーんて・・

努力なしに淡い期待をしすぎるのも図々しいんでしょうけどア セ




骨盤のゆがみは肥満の原因!ξ


何もやらないよりマシですよね♪

やれることはなんでもやりまっせー!ニヤッ