ラシック7階の一番西側。

和風創作料理の祇園 栩栩膳(くくぜん)


ふら~ッとランチしてきました!




京料理がベースみたいですが、

名物は石焼き親子丼笑



お隣さんの美味しそうな香りに惹かれて、私も石焼き親子丼に決定!


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*

じゅーじゅーいってる。 美味しそう♪



うん、確かに美味しいけど

ちょっと味は濃い目かな。



そして石を温めすぎた為なのか、

最終的にお焦げができすぎて煎餅みたいにパリパリになっちゃいましたア セ


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*  茶碗蒸しは美味しかったです♪


変り親子丼鶏

なんだか親子丼っぽくはないけど、こういうのも面白いですネ♪



選べるおばんざいランチもあるのも気になる♪

おばんざいの種類もたくさんありました!



いつも混んでるラシックのレストランフロアですが

(良いのか悪いのか笑)ここはいつも比較的空いてる穴場スポットですスマイル