最近なべちゃんとふたりきりで過ごすより

みんなでワイワイしてる方が好き笑



ってことで週末、

としちゃんに電話して4人で新年会のお誘い♪


運良くとしちゃんと旦那さまの捕獲成功~♪




名駅にある魚正宗で新年会してきましたビールきらきら


THE居酒屋って感じのお店ですが

実は4軒並びである、ピッツェリアや、中華のお店から出前もできちゃいます。

105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*




 

 ビールで乾杯!


 もう半分飲んじゃってる・・汗

             フライング~汗




105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし* 105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*

タコとアボガドのサラダ♪(左) アボカド好きハート



おばんざいは出し巻き、鮟肝、茄子の煮浸し、ポテトサラダ。 

どれも居酒屋定番メニュースマイル


ポテサラはサービスで頂いちゃいました♪


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*  お刺身も~♪3点盛りを頼んだのに5点盛り笑


4人だったので他にもたくさん食べたんですが

写真は序盤で終了!


後は「 しゃべる → 飲む ・ しゃべる → 飲む 」の永遠繰り返しでしたスマイル




なべちゃんと2人だと絶対ケンカになってるであろう話題も

としちゃんのお陰で私の都合のいい形で解決♪


毎度としちゃんサマサマでございますア セ




今度はとしちゃんちで鍋パーチー?キャ 楽しみにしてます!

としちゃん、旦那さま、いつもありがとね~niji.




魚正宗

名古屋市中村区名駅3-11-14

052-433-9955

日曜定休