ドレスの大本命。

トリートドレッシングへ行ってきましたッ!!!



最近では梨花さんが着た「Reem Acra(リームアクラ)のドレスを扱うショップです。

梨花さんは完全オーダーだったらしいですね♪


(昨日の弾丸トラベラー見た方!あのドレスです!)


他にもモデルの美香さんもトリートのドレスだったとかniji.





さあ!ってことで!

今日という今日はいつも以上に張り切って行って参りました手


そして初めてなべちんも連れてゴー!ハート




興奮気味に試着スタートです♪


まず1着目は柔らか~い素材のスレンダーなドレスfutabato.



105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし* 105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし* 105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし* 105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*


名付けて“ハムナプトラドレス” 笑 (勝手なイメージで)


切り替えの部分のキラキラとか、ドレスにしては控えめ(?)な感じが私は好印象。


しかし、なべちん受けは悪し・・・汗



「もっと ザ・ドレス!ってドレスがいい!きらきら との発言・・・。

なべくん、どんなイメージを持っているんだい・・・? チーン。




では気を取り直して。
105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*  このドレスのときのカチューシャ&アクセ、かわいかったハート

これはなべちんの評判も上々。ホッ。


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*  2着目は憧れの「VERAWANG」


こちらのブランド、レンタルはないそうです。


着心地、素材は抜群だけど手は届きましぇーんア セ

記念に着ておきました笑



しかしこちらのマーメイドラインのドレス・・・下半身のラインが出まくり泣


そういう意味でも絶対無理なドレスです。 本日2回目のチーン。





3着目はカラードレスを*


式では着る予定はないんですが、

前撮とかでは着たいかもと思っているので。



写真は撮り忘れたので・・・画像をお借りして・・・。 こちらですhana.



105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*  裾が花びらみたいにふわふわ♪

カラードレスの中ではコチラ、ダントツでかわいいッキャキャ

(やっぱりかわいいです!まるこさん!)




そして本日最後の1着。

「なんとなく分かってきました!」という担当Nさんの頼もしい一言。


そんなNさんが選んでくれました*



より装飾が少なくシンプルなドレス。そして大好きなシフォンっぽい柔らかい素材。

加えてなべちゃんの求めるドレスっぽいドレス。


コチラですきらきら
105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし* 105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*
ど真ん中好みー!!キャ 




さすがプロですねー。

これからはもっと積極的に意見を聞こうスマイル うん。



う~ん、しかしたくましい二の腕と背中が見苦しい・・・。

いや、この際まだ痩せられる期間はあるので・・・それは置いておかせて下さい・・・。



105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*

このとき付けたアクセも可愛いかったですハート

キラキラにパール。やっぱりトリート、小物のセンスも抜群niji.





一体この日何回「かわいい」って言ったんだろう。笑


しつこいようですが、トリートドレッシング、かわいすぎです*




今回は並んでるドレスに見とれて・・・

「かわいい!かわいい!」連発で舞い上がり・・・


結果、似合わないドレスを多く試着してしまいましたが汗



私もなんとなく自分に似合うドレスが分かってきました!(そんな気がする)

色々予定が合わなくて次回の予約は3月レース


それまでに他のショップも廻って勉強せねば・・・。




しかし、もともと憧れのトリートA.

どのドレスを着るかは別として、やっぱりショップはここに決まりかもしれませんニヤッ