お休みってあっという間ですねーキャ

今回ワタシは土曜日働いたので普通のお休みでした。



先週は、木曜日に新年早々取引先の人と揉め・・・、

(というか、半分バトルになり。 いや、ほとんどバトルになり。)



勝手になべちんちに帰って、泣きつき、



翌日金曜日、そんな私を見て

「飲みに行こう!」と誘ってくれた後輩ちゃんとガッツリ飲んだ末、、、


ふたりでチドリアシ汗

ふたりで二日酔い汗


土曜日はふたりで二日酔いでお仕事汗

(でも距離は縮まった!ハート



そんなこんなで

すんごくイイコトも、すんごくワルイコトもあった一週間でした。



私の2010年、波乱の予感汗!?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



タイトルから脱線してますが、そうそうセールのお話。



本当はセールには手を出すまいと思っていたのに汗

プロパーでも買おうか迷っていたOPを発見して、ついつい。



買ってしまいました汗
105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし* 105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*
マカフィーのブルーのサックワンピースです。


ビジューな首元はもちろんのこと、

この丈、そしてこのブルー。



いかにも好きな感じで、ついつい汗


しかし着てみて満足。

かかか、かわいいハート (服がね)




こりゃいい買い物しました!

なんだか着てみて一気にテンション上がってしまった笑



ってことで、2010年初のお買い物は大成功!



ばんざーいわーい!  ばんざーいわーい!