ワコールのセミオーダーシステム、デューブルベ*



オーダーしてから約1ヶ月!

やっと出来上がりましたきらきらきらきらきらきら



ワタシだけのブラ!!

ワタシの胸にぴったんこのブラ!!



ぴったんこすぎて、つけてるの忘れるぐらい気分がいい・・・ニヤッハート



105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*

オーダーと聞くと高そうなイメージですが、


せくしぃ~ なインポートのブラを買うと思えばトントンです*

むしろ安いくらいです。




この値段でこのつけ心地。

絶対買いです!キャ もう全部ここのブラにしたいくらい!




サイズを測るとき、上半身裸で店員さんと(割と)長い間

普通に喋ったりするのは少し抵抗がありましたがア セ



相手はプロなので・・・。

多分気にしてた(恥ずかしかった)のは私の方だけだったと思います笑




こんなことならもっと早くから行けば良かった~キャきらきら



学生時代の先輩から勧められたのは7年前・・・。

先輩、当時アナタの言うことを聞かなかった私がクルクルパーでした・・汗



2010年、最初の大・大・大ヒット ( ´艸`)手

                デューブルベのサイトはコチラです →