そういえば書いてませんでした汗!!


「結婚します。」と報告してからもう数ヶ月・・・。

早いなぁ。



遅くなりましたが報告させて下さいfutabato.futabato.futabato.



結婚式・披露宴は丸の内にある 「the kawabun nagoya」

決まりました。



以前に書いた通り、ココ以外の結婚式場を一つも見ていないので


“決め手は?futabato.” と聞かれると困ります。




その時は

“もう待てーん!結婚してくれないなら別れるー!!”

っていう強いキモチがあったので笑


単に “他を見る心の余裕がなかった・・・笑” ってだけです。




とは言ってもkawabunさん。とっても素敵です*

105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*
音楽堂も披露宴の会場も、

提携してるドレスショップも、お花屋さんもとっても素敵♪♪♪


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*
絶対和装がしたいと思ってたので雰囲気もぴったり*



何より食事が美味しかったっていう評判を色んな方から聞いたのでスマイル

やっぱり食事は美味しくあって欲しいですもん。





ということで、今日からちょうど8ヵ月後が結婚式♪



頑張って痩せなければ!!!??ア セ

ダイエット計画を経てると、8ヶ月ってあっという間な気がしてますッ きゃっア セ




式、楽しみです♪ 早く9月、来ないかな~♪

(ringoさん、うにさん、是非色々教えて下さいネハート