病気の治療と浪人を頑張るためにブログを始めた
Twitterとかスタプラに記録することも考えたが、時間とかよりもやった内容を記録したくてブログという手段を選んだ
毎日自分が頑張ったこと、ダメだったところをここに書いていこうと思う