こんにちは、またお久しぶりになっちゃいました。

かのです。

 

 

 

もう今年も終わる、とのことで、少し振り返りたいと思います!

 

 

 

21年度の冬に通院を終えて、今は薬だけ、近くの病院で出してもらっている形です。

 

 

 

本当は、薬も飲まず過ごしたいんですが、、

 

今年の目眩の多さときたら…

 

大変すぎて、辛すぎて、、な1年でした。

 

 

そんな中でも、大学の行事に参加したり、普通に遊んだり、旅行行ったり、推しのライブに行ったりと、楽しかったこともありました!

 

 

何個か目眩と重なって辛いと楽しいが同時なこともあったけど。

 

 

 

あったから、

 

 

一言で辛かった。楽しかった。とは言えないけど、

 

2022年もありがとうございましたって感じです💭

 

 

 

もう3年生になっちゃうので、早いなって感じです。

 

 

 

まずは冬休み中に終わらせたい課題があるので頑張ります😭

 

 

みなさん、

よいお年をお迎えください!