ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з


昨日σ(д・`★)ちぃん家で友達と遊びましたо(ж>▽<)y ☆



その後ベストヒット歌謡祭の関ジャニ∞ん所だけ見ました(´∀`)


でそれも終わったらパソコンでどっくんたっちょんが歌ってるtorn見ました!



んでポポロとデュエットヨコの切り抜きとpotatoのどっくんの切り抜き交換したりしましたぁ~!



ゃっぱ関ジャニ∞は最高!関ジャニ∞

ヨコがむっちゃかっこよかった~ヨコらぶ
の手つなぐところがめっちゃ萌え死にしそぅwwモヘ死

小遣いが無くなる寸前になったwworz
最初にショッピングセンターに行って初potato買いました↑