初会議! | 今日が雨でも、明日が雨とは限らない

今日が雨でも、明日が雨とは限らない

自分がやってみたいと思うことをやっていき、紹介出来たらと思っています

どーも、僕です。


本日、配属園の会議に参加してきました。


簡単に言うと4月からの園の方向性を、みんなで意見や考えを伝えて考えていく会議です。


みんなでゲームしたり、食事したりコミュニケーションを図った後、意見を出し合いました。


今の園の現状を聞いたり、先生たちの今年はどうしたいかという想いを知り、自分の想いややりたい保育を伝えていくうちに、働くのがとても楽しみになりました。


勿論、大変なことはあるとは思いますが、今の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!!


では、また