LPLPから商品提供をいただきました。

 

 

 

タラソケア発想で髪のうねり・パサつきをケアしてサロン帰りの艶めく美髪へ

 
LPLP タラソケア ザ・マスク使用しています!!
 
 
 
 
商品名:LPLP タラソケア ザ・マスク
容量/価格:150g/4,980円(税込)
 
 
 
 

髪の毛のうねり・パサつきが気になる私の髪質うさぎ

 
こっくりとした重めのテクスチャー花
 
日々の頭皮・髪のダメージを抑え、ヘアコンディションを整えてくれるヘアマスク。
 
うねり気味の私の髪の毛にもぴったりです!
 
 
 
タラソケアに着目したヘアマスクスタースタースター
 
容器も海を思わせるさわやかなブルー&ホワイト飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
まさに今の季節にぴったり!
 
私は週末のスペシャルケアとして使用しています愛
 
ご褒美感のあるリッチなヘアマスクです花
 
 
リピート使用したいと思えるほど気に入りましたお願い

 


LPLPから商品提供をいただきました。