こんにちは🌞

季節の変わり目が
辛い年代に入りました。

朝スッキリ起きられず
疲れが抜けない、、

 

めまいや立ちくらみ・・・

低気圧が来ると憂鬱に::

ダウン

鉄分不足もあるのかな〜(u_u)

そんなお悩み解消に‼️

株式会社イエロードクタージャパンさんの

「モンゴル産シーベリーの専門ブランドGuamaral(グアマラル)」


【キレイの習慣】1ヶ月じっくりお試し★

今日からスタート❣️

①飲み始め です(о´∀`о)

毎日30mlを飲み出しました❣️



シーベリージュース

私は毎朝飲むようにきめました音譜音譜音譜

 

とても濃厚でトロミのある濃厚さ

 

酸味があり朝に飲むとしゃきっとする気分おねがいおねがいおねがい

 

朝。。。

やっとの思い出起きる毎日笑い泣き

 

少しは解消できるかなアップアップアップ

 




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキグアマラル シーベリージュースドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

高緯度の過酷な環境下で育ったモンゴル産シーベリーをていねいに手摘み。


「若さの脂肪酸」と呼ばれるオメガ7脂肪酸をはじめ、体内でつくることができないオメガ3・6・9脂肪酸、ビタミンA・C・E、鉄分をはじめ200種類以上の豊富な栄養素を含有。バランスを整え、カラダ本来が持っているすこやかで美しくなるチカラを引きだします。


ご興味のある方はこちら

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
グアマラル ブランドサイトURL
https://guamaral.com/

 



Guamaral(グアマラル)ファンサイト参加中

 

 

 

 

【おいしいサジー】シーベリージュース100%&ゆず飲み比べセット