コスモスザバス ホエイプロテイン100 1kgバッグ

 [モラタメ]

モラタメさんでもらえるおしらせです。

サバス ホエイプロテイン100


株式会社明治さまより
ザバス ホエイプロテイン100 1kgバッグ


300名さまにもらえるチャンス!!



トレーニングや運動でカラダはダメージをうけます。
運動後はプロテイン補給に加え、カラダづくりに欠かせない栄養素を同時に摂りたい。そんな時はホエイプロテイン100がオススメです



たんぱく原料として吸収の良い「ホエイ(乳清)たんぱく」を100%使用。トレーニングや運動で消耗したカラダに、プロテインを補給でき、カラダづくりに欠かせないビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6も同時に摂取することができます

水に溶けても粉っぽくない、おいしさにこだわったプロテインなので、運動後にその飲みやすさを是非実感してください
ペンギン

プロテインってなかなか美味しい商品がないですよね・・・ブタネコ

私はランニングやトレーニング前後によく摂取しています。

でもなかなかお味になじめず。。。。

我が家にはスポーツ好きの家族が多数なので
皆で試したいな


こちらのザパスさんはバナナ、チョコレート、ストロベリー、と
三種の味が楽しめるのも魅力ですねてんとうむし

どれもおいしそうですが
私はチョコレートがきになるな~~ぶーぶー