引き続き先日参加させていただきました

【第36回RSPin白金台】


株式会社JALUXさまの


肌水輝 マッサージローション


をご紹介させていただきますラブラブ

JALUXさまのブースではとてもお得な価格で購入もできましたよ音譜


まぁやのHAPPY LIFE

プレゼンのご様子です虹


とてもきれいな女性スタッフさまがプレゼンしてくださいました~

肌水輝 マッサージローションを使用して

このようにきれいになれるものなら。。。ラブラブ!


●エイジングサインが気になる
●うるおい、ハリ、弾力が欲しい
●毛穴の奥まできれいにしたい
●今使っているスキンケアでは満足できない

【水のちからで素肌を輝かせる】美しい素肌のために「肌水輝」はベースとなる水にこだわりました。

不純物を取り除き、分子を小さくした精製水を使用。デリケートな大人の肌にピュアな輝きをもたらします。

「マッサージローション」で毛穴洗い
[アスタキサンチン][コラーゲン][ヒアルロン酸]

さまざまなエイジングサインに悩む大人の肌のために、注目の美容成分を厳選しました。

贅沢なエイジングケア成分がすみずみまで届いて、うるおいに満ちた、ハリ・弾力のある肌を育みます。



まぁやのHAPPY LIFE


まぁやのHAPPY LIFE


いただいたサンプルはたっぷり60ml入っています!!

1週間は使えそうグッド!


(1)洗顔後、リッチな感触のローションでお顔全体をくるくるマッサージ

(2)ぬれタオルで拭き取るか、水またはぬるま湯で洗い流します。


敏感肌の私でも全く刺激を感じず安心して使用できましたよ音譜

配合成分も安心の成分ですニコニコ


●配合成分:目

水(精製水)、グリセリン、ペンチレングリコール、ヒアルロン酸Na、褐藻エキス、アルギン酸Na、アスタキサンチン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸スクロース、ポリアクリル酸Na、カルボマー、アテロコラーゲン、フェノキシエタノール、水酸化Na