音譜今日は先日参加させていただきました


【第36回RSPin白金台】


【東洋水産】さまよりいただきました


マルちゃん 麺道楽シリーズ


をご紹介させていただきますラブラブ



まぁやのHAPPY LIFE

RSPでの東洋水産さまのプレゼンの様子。。。

まぁやのHAPPY LIFE

プレゼンによると、おそばやおうどんが

レンジでチン!で簡単にできるとのこと!!

これは私にピッタリの商品かも==ラブラブ!


さっそく帰ったら試してみなくては。。。


まぁやのHAPPY LIFE

現品をこんなに!

いただいちゃいましたラーメン


まぁやのHAPPY LIFE

チンして水でほぐすだけ

これは便利です!!



まずは温かいおだしのおうどんを作ってみましたべーっだ!


作り方は。。。
まぁやのHAPPY LIFE

レンジに入れる前に爆発しないように叫び

上部に3センチほどの切れ込みを入れます


ここが大事ですね目

まぁやのHAPPY LIFE

レンジで2分間(600W)チンチョキ



まぁやのHAPPY LIFE

チンしている間に用意したスープに入れるだけラブラブ!

今回は月見うどんに身体が温まるショウガをたっぷり入れてドキドキ


温かいスープのときは

「水でほぐす」工程もいりません合格


そのままスープに投入です!!


あっという間にできちゃいましたヨビックリマーク


とっても便利です音譜


お味は・・・

ツルツルとコシがあるおうどんでとっても美味しいロケット

これは文句なしの美味しさですリボン



ちょっぴり小腹がすいたときや、お夜食、

ひとりで食事の支度が面倒なときナドナド。。。

重宝しそうです!!



お次はキムチ焼きそばに挑戦音譜

まぁやのHAPPY LIFE



まぁやのHAPPY LIFE

ただいまのキャンペーンでバーコード3枚で

キティちゃんオリジナルストラップが必ずもらえるそう恋の矢

なんと!キティちゃんのヘアが焼きそばなんですべーっだ!

これは斬新ですね~~


キティちゃん好きの私としては

必ず入手せねば!!

さらにWチャンスとして300名さまに

ゴールドのキティちゃんストラップをプレゼント


これは聞くところによると

時価数万とか目


こちらも気になります~~

作り方は。。。(2人分で作りました)

まぁやのHAPPY LIFE

豚肉・たまねぎ・にんじん の具材で作ってみましたナイフとフォーク

フライパンにサラダ油をひき豚肉・にんじん・たまねぎの順に炒めます


まぁやのHAPPY LIFE

具材に火が通ったら麺をほぐしながら投入!

麺1玉につき水60ccを加えます


まぁやのHAPPY LIFE

麺がほぐれたら付属のキムチソースの素を入れます


まぁやのHAPPY LIFE

出来上がり^^


まぁやのHAPPY LIFE

ほんのり赤いキムチ色~ニコニコ
美味しそうですね~


おまけパンダ
まぁやのHAPPY LIFE

我が家では辛目が好きなので

隠し味としてコチジャンを少々いれましたヨ

お味がピリリと引き締まってさらに美味しくなりましたビックリマーク


ぜひみなさまのバーコード3枚集めて

キティちゃんストラップGETしてくださいね==にゃー



2012年2月27日(月)より全国にて新発売

とのことなのでみなさまぜひぜひスーパーで見かけたらチェキですヨ~~グッド!


1202_mendoraku.gif

東洋水産株式会社(本社:東京、社長:堤 殷)では、「マルちゃん 麺道楽 うどん」「同 麺道楽 そば」「同 麺道楽 そうめん」「同 麺道楽 中華めん」を2012年2月27日(月)より全国にて新発売致します。

■麺道楽のポイント
① キッチンが暑くなる夏場でも、お湯を沸かさずに電子レンジで快適調理!
② 調理時間が短く、また鍋などの調理器具を使わないため、後片付けも楽になります。
③ 電子レンジで加熱することにより、麺の溶けだしが抑えられ、強いコシとなめらかな食感になります


商品特徴
1202_mendoraku_tokuchou2.gif