今日はとってもよいお天気でした晴れ


午前中、お掃除お洗濯に励んでいたら近所に住む叔母からの電話・・・


近所でフリーマーケット開催中、

早く来ないとなくなっちゃうわよ~


との事で、とりあえず着の身着のまま出かけてきましたペンギン


なかなかの出店数で楽しく拝見させていただきましたねこへび


本日の戦利品にゃー


ドキドキスエードの手袋(ベージュ)200円也

新品で、とってもお買い得でした~

お上品な手袋で、これからの季節重宝します^^

店主さんは素敵なマダムで、お着物関係のお上品な小物を沢山出品されてました。


ドキドキグレーの半そでニット(relaxation innocent)300円也

これも新品です~うれしい!

wool100%で薄手でとっても着心地がgood!

オフィスでジャケットの下に着たらカワイイな^^


ドキドキベージュのニット(NATURAL BEAUTY)200円也

とっても状態の良いお品物でこのお値段^^

細身で七分袖でシルエットがとっても素敵

通勤に活用できそう


ドキドキカラフルボーダーニット(DGRACE)300円也

これも新品同様でした^^

カジュアルなニットなのでジーンズとあわせてオフの日に着たいですにひひ


ニット3点は同じお店です。

私好みのお洋服が沢山で迷いましたカエル


ドキドキマニキュア2本 150円也

1本100円でしたが2本でおまけしてくれました^^

こちらはワイルドなお兄さんのお店でした。

お兄さん、ありがとう~~



今日は素敵なお品物をお得に手に入れられて

とってもhappyな一日でした音譜

みなさまはよい週末を過ごされましたかラブラブ