まぁやのHAPPY LIFE
先日オーダーしていた商品が届きましたビックリマーク


ママ&キッズ ベビートライアルセット ナチュラルサイエンス  

全身シャンプー、ヘアシャンプー、全身保湿用のミルキーローション、クリーム、

(サンプル)UVライトベール3包

こちらのナチュラスサイエンスさんの商品は・・・


無香料

無着色

弱酸性

低刺激

パラベンフリー

アルコールフリー

鉱物油フリー


生まれたての赤ちゃんにも安心して使えそうニコニコ

初めての方用にトライアルセットがあるので

お気軽に試せてよいですね音譜

「スキンケア入浴法」DVDも付いていてとってもお得。

私は敏感肌で合わないお化粧品だと肌荒れを起こしちゃうのです汗

ましてや生まれたての赤ちゃんのお肌はとっても敏感かお


早速使用してみましたが、

とってもマイルドな泡立ちで赤ちゃんも安心右上矢印


余ったローションを私の顔にも塗ってみましたが

とってもやさしい使用感でなかなかいい感じ宝石赤


私も一緒に使っちゃいますラブラブ