おひさでーすニコニコ


柑奈は元気になりましたにひひ
3日間お休み頂いてゆっくりできたし、なにより女の子はじめ、皆さんが助けてくれたおかげです。
本当にありがとうございました!!


ご心配、ご迷惑おかけして、本当に申し訳ありませんでしたしょぼん


皆さんの温かさがなにより伝わりました。
本当にありがとうございます。



これからも、こんな柑奈だけど、よろしくお願い致しますニコニコ



ところで、今日は祝日ですが、プレミアム営業しておりますニコニコ


たくさんの皆様のご来店、お待ちしておりますニコニコ






☆PREMIUM☆柑奈の日記~☆-20110916213641.jpg



先週、お客様に撮っていただいた1枚音符
柑奈もくみちゃんも楽しそうでしょニコニコ



くみちゃんの方が年上に見えません~!?にひひ(笑)


このブログを見たくみちゃんに怒られるのを覚悟しなきゃニコニコラブラブ