イベントバナー 手術時の病理検査結果

今日は手術で取ったガンの

病理検査結果を聞く日


ガンも写真で見せてくれる

グロいかと思ったけど

10cmくらいの黄色い脂肪の塊だった

結構切り取った模様


ガン自体は2.2cm

エコーで見たより小さい

結果

被包型乳頭癌

という稀なガンみたい


先生いわく

免疫力が強いからか

ガンが乳管を突き破れず

筋膜がガンを包み込んで

拡がらないようにしたと考えられるが

まだよく究明されてない って


なのでステージIIAから0に変更!?

そんな事あるのはてなマークはてなマーク

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わず拍手してしまった私おねがい


結果をうけ

放射線治療は必要

ホルモン療法はどっちでもいいって


ガンになる前段階の細胞があるみたいだし

左乳房がガンになる可能性がある

って言われたし

副作用もないから

ホルモン療法も続けることに


ついでに傷確認

テープ全部はずしてくれたニコニコ

でも体液溜まってるらしい…

来週水曜日にまた確認のために外来予約と

放射線治療のための

放射線科の予約をして帰る



嬉しくって

お祝いしたくって

病院からの帰り道

ケーキケーキを購入音譜

イベントバナー