旧車の世界は・・・ | 神主なライフスタイル其の弐

旧車の世界は・・・

  さて、僕が乗っている車はいわゆる旧車です。。。

 

  普段のりのハイエースもジムニーも13年と11年選手・・・

 

  我が国は古い車を大切にすると、その恩恵としてもれなく税金を沢山収めさせられると云う謎のシステムゲッソリ

 

  サニーに至っては築48年選手グッド!

 

  もぉ〜ね!我が家は高額納税者よ。。。

 

  そんな旧車も色々と種類がございまして、オリジナル状態をキープするコンディションな車と

 

  元がボロかったか?いっその事レストアついでに高性能&壊れないぜ!!仕様なかっこよく仕上げられた車。

 

  昔乗ってたぜ!往年のヤンキー車・・・・・旧○會な方々・・・・

 

  人それぞれ楽しみ方はあるけど、そう!みんな高額納税者なのよニヤリ

 

  先般、先輩に誘われて、旧車の集まりに出かけたのはいいけど

 

  人見知り&多人数が苦手な僕は写真を撮るとすぐに帰ると云う始末

 

  旧車に乗る以上ある程度の情報は欲しいので顔出しぐらいはと思っていて馳せ参じるも

 

  いかんせん、すぐ帰ります>。<

 

 

  我が家前

 

 

  超綺麗なサニトラ、足回りは86らしい。。。

 

 

 ロータスコルティナ 

 

 

  エランレーシング仕様

 

 

  僕のではなくお知り合いの綺麗なgx5

 

 

  愛の水中花

 

 

  先輩のエキシージ

 

 

  幼馴染みの知り合いの510らしい^^

 

 

  コンテッサ

 

 

  410か411このアルファ的な世界観がいい^^

 

 

  ジネッタ

 

 

  ミゼットの荷台の発動機、発動機の会も楽しいのよ。

 

 

  ヨーロッパ達

 

 

  ディーノ もう美術品ですな。。。

 

 

 

  S 20 これも芸術品ですわ。。。

 

 

  なんかトヨタのトラック 一番目立ってた。。。

 

  他にも多々有りすぎて写真のサイズなどの編集が面倒なので割愛させてもらいます爆  笑

 

  こうしてみると人それぞれの楽しみ方があるので、変な固定観念はない方が楽しめますなえー

 

  でもお正月の与島には行かんな・・・あれは無理笑い泣き

 

 

 

 

 

 

        おしまい。。。