#こだわりのキッチンアイテム | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

今日はずっと雨らしい。☔️

そんな訳で雨っぽいイラスト描いてみた。

ケロケロレインコートの子スペ。



今更思ったけど、背景、全然雨っぽくない。


デュエルリンクスにスペちゃん出てるって聞いたから、プレイしている人の動画を見てみたんだけど、ルールが分からなくて?って状態になった。

更に久しぶりに公式のスペちゃん見たら、自分の描いてるのが全く似てなくて悲しくなった。悲しい


こだわりのキッチンアイテム

土鍋!


マジで5年前くらいに買った、ちょっと高価な土鍋が、あたしにとって欠かせない調理器具。


アウトレットで3000円で買った土鍋なんだけど、凄い保温性があるのよ。

保温時間が長いから、火を入れてる時間が短くても、大根とか白菜がちゃんと柔らかくなる。

その前に使ってた土鍋は200円だったけど、全く保温性がなくていつも野菜が固かったから、調理器具はある程度高い物を買った方が良いんだって実感がした。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する