#小学校の修学旅行 | 駄文小屋(仮)

駄文小屋(仮)

YAHOO!ブログから引っ越して来て使い勝手がよくわかりませんが、よろしくお願いします。インスタ映えしない料理画像と腐女子発言ばかりのイタイブログです。アニメの話をしますが主に遊戯王ばっかり。

本日の晩御飯はこちら💁‍♀️



ちょっと奮発しちゃって、コストコのプレミアムビーフのステーキだよ。🙌

でも一度にいっぱい食べるのは勿体ないから、他の物もワンプレートにしてみた。

どんなに贅沢な物食べても、洗い物は増やしたくないんや・・。(ーー;)

小学校の修学旅行

 

 北海道だった。


正直、この修学旅行には嫌な思い出しかない。

修学旅行の内容云々じゃなくて、自分が、立場的に弱い人が虐められてても助けてやれないような人間なんだと思い知らされたから。

本当、周りからの評価は高いのに、その周りの見えない所ではやることゲスなやつがいるんだと実感したんだわ。ネガティブ


漫画とかで、イジメを見てるだけの奴はイジメてる奴と同罪とかって台詞あるけど、あたしは同罪とは思えない。

だって周りからはリーダーシップあるって言われてる人に、文句言うのってとんでもなく覚悟いるよ。

せめてイジメやってる奴が10くらいの罪レベルなら、見て見ぬふりなのは3くらいにして欲しい。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する